アカウント運営者
東松山市立市民病院事務部病院総務課
投稿内容
- 東松山市立市民病院の取組、イベント等の情報、院内の出来事、当院に関する情報
- その他緊急情報及び必要とされる情報
投稿までの流れ
原稿案を所属長が確認後、病院総務課職員がFacebookに投稿します。
対応時間
原則として平日の午前8時30分~午後5時15分に、投稿者が必要に応じて不定期に投稿します。なお、この時間帯以外にも必要に応じて投稿する場合があります。
Facebookの返信、いいね!
- 当アカウントへの返信機能によるご意見やお問い合わせに対しては、サービス向上の観点から、応答することが望ましい場合もあると思われます。応答等は関連部署の判断で行われます。
- 返信機能による意見、コメント等の内容が、法令又は公序良俗に反しているもの、第三者の権利を侵害する恐れのあるもの、本フェイスブック運用目的に外れるもの、その他当院が不適切だと判断したものは削除することがあります。
- 当アカウントからは他のFacebookに「いいね!」は原則行いません。
著作権
当アカウントから発信する個々の情報(文章、写真、イラストなど)に関する著作権は東松山市に帰属します。
免責事項
- 当アカウントの投稿は細心の注意を払って行いますが、情報の正確性、完全性、有用性について保証するものではありません。
- 当アカウントの投稿により生じた直接・間接的な損失について、運営者は一切責任を負わないものとします。
- 東松山市立市民病院は、予告なく運用方針の変更や運用方法の見直しまたは中止をする場合があります。
適用
この運用方針は、平成25年5月1日から適用します。